2010年3月20日 星期六

Cap Duck計画、本日24時、留之助スペシャル版発売。

これが出来上がるまでに投入された時間、メール交換の回数などからいって、製作数がたったの3個はじつに惜しい気がする、Shonにもっと商売っ気があればいいのだけれど。
海外、とくにアメリカ・カナダからの問い合わせを数件いただいている、いちおう注文手順はお知らせしたけれどタイムラグもあるし、日本のユーザーさんの敵ではないと思う、どーなんだろう。
もしかしたらこの留之助スペシャル・カラー版はShonが手作りする最後のキャップ・ダックになるかもしれない、早期完成を目指してソフビ量産版の製作を着々と進めているからだ。
そーいえばオリジナルカラー版の3個はどーなったんだろうね、聞いてみなきゃ。



ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/12339025/
想要購買的朋友可以到上面的網址購買

海外的五四三
SHON今天很緊張

沒有留言:

張貼留言